萌えジャンルがまたできましたよ。

ミンストレルソングが発売したというのに、安かったアンリミテッドサガを今さら始めています。
そして始めてすぐに驚異的な値段の訳を知る。
システムわかりにくー!わかりにくー!


でもゴージュという萌えキャラができたのと、全体の設定がかなり好みなのでその辺には目をつぶって進めていきたいと思ってます!
ゴージュかわいい。
チンピラ臭さ全開な目立ちたがり屋の田舎のボンボンなんですが、結構仲間意識は強いみたいで攻略本に収録されてるセリフを見て悶えています。
こいつ、少年漫画だったら絶対美味しいとこさらってくキャラだよ……!
主人公がジュディ(ダンサーじゃなくてちっちゃい魔法使いの女の子)なので、なんか会話とか想像するとなごむー。
ぶつくさ言いながら世話を焼いてるといいな。
何よりジュディが戦闘で死ぬと「ガキんちょ!」って声をかけてくれるのが最高にきゅんとくる。
いいなー、「根はいい奴」って。