任務完了ー

日曜はCATさん宅でぼのさんすいか虫さんとはっちゃけポップンミュージックしてました。
と言いつつポップンはプレイせず、ボードゲーム・カードゲームで和気あいあいとファイト&デストロイ。
「操り人形」のカード、魔術師が自分の毛自分で焼いてはげちょろけになってたのが異様に印象的だったんですが。
その他戦略性の高いカタン、ギャンブル方面に燃えるククを楽しんできました!
わりと負けが込んだけど……。


そんで木曜にももう一度+ルヌさんまりやさん−虫さんで遊んできました。
カレー美味かったです。


ネウロ、漫画として大好きなのはもちろん、アヤ編あたりでなんか最近普通にネウヤコに萌えるようになっちゃったんですが……。
何あの微妙な距離感と殺伐とした雰囲気。
あと、あの目玉が一匹ほしいー。ちっこいカップごと。