CS11、感想を聞いて写真を送ってもらっただけなんですが……。
チェルシーかわいいー。
チェルシーかわいいー。
ヤードくんと絡めたりして展開ができそうですね。
あとはトビーズと地理・民族つながりでヒューか(未だになんでこいつがアイルランド出身なのかがわからない。好きだけど)。
2Pの茶髪青服もめっちゃ好みです。ちっちゃい子っぽさがあってかわいい。
でも、あの年で働いてるってことは苦労してるのだろうか、とかシリアスなことを考えてしまった。
明日かあさってには自分でもプレイできるんで、詳しい感想は後ほど!


ミシェルはなんと言っていいものか……。
聞いた感じだと、なんかこう、もうちょっと毒々しい動きしててもいいような気がするんだけどなあ。