改めまして、フィルソで色々遊んでくださった方、本を手に取ってくださった方ありがとうございましたー。


萌え語りからポップン二次創作についての考察まで色んなお話ができたり、応援の言葉をいただいてしまったり、大ファンな方に思いのたけをぶちまけることができたり、いいこといっぱいのイベントでしたよー。
(他にも近くのスペースにレベル高いコスの方が集まっててどきどきしたり、お隣のサークルの方が感じのいい方で朝から気分よかったりしてました)
とりあえず勢いで作ったものの、こんな独りよがりな本を出していいものだろうかとローテンションになってたとこだったので、思ったよりも見てくれる方が多くて浮上することができました!
どうでもいいけど、独りよがりってよく考えると凄い言葉ですね。


今後も皆さんよろしくお願いします。
ひとまず、約束したカジさゆ話は書きます。うきうき。