新春初アイマス
りっちゃん使いやすい。さくさく勝てます。
わりとテンション下がる機会が多いと聞いてはらはらしてましたが、一回に下がる量自体は低めなのでそこまできつくはなかったです。
テンション高の半分まで下がったことすらなかったやよいが別格なんだろうなあ……。


えらいプロデューサー(駆け出し)

ユニット名:文字数が少し足り 律子ソロ

ランク:E

活動週:8週

選択曲:エージェント夜を往く

ファン数:47995人

ボーカル:6

ダンス:5

ビジュアル:5

思い出:13個

余裕でルーキーズ取れました!
勝率100%敏腕記者つきなので、レッスン2回→TOPかなー。
コミュは難しいかと思ったらやよいより相性がいいかもしれない。
ただ、りっちゃん本人は機嫌いいのに結果はノーマルだったりすることが……難しい。
面白いのは、律子的には「アイドル」じゃなくて「タレント」って認識なんですね。
単純にアイドルじゃなんか嫌ってことなのか、本人もプロデュースする側の目線に近いとこにいるってことなのか。
「ある日の風景2」がかなり良かったので色々考えてしまいました。


そういえば二曲目は何にしようかなあ。
最後は魔法一択なので必然的にビジュアル曲になるんですが、どれが一番面白いだろうか。
Here we go!が媚びなさ過ぎて面白いって話を聞いたので興味があるんですが、朝ごはんもかなりイメージと違って凄いことになってそうで気になる。ポジティブのセリフ部分も気になる。
エージェントはかなり普通です。意外性はあんまりなかった。


そういえば、テレビ放送ラストの手の振り方が結構変です、りっちゃん。