いくぜ

原稿のあまりの進まなさにどうしようかなーやばいかなーと思ってたんですが、なんか降りてきたみたいで一気に小説一本書き上げました!
これでとりあえず面目はほどこせるぞ(笑)。
カジサユですよ。ラブではないんだけど……ファンタジー
でも、カジカよりもサユリちゃんよりも虫を書くのが一番楽しかった。
あと少なくとも裏表紙とペン入れ途中の四コマ(ほんとはこれがメインになるはずだった……)とイラスト系のものを描けばまあいけるんじゃないかと。
CATさんはかなり進んでました。ごめんなさい。


タイトルは「Bubblicious」。11〜カーニバルあたりのオールキャラ気味の本です。
ほんとはいろは&カーニバル本にしようかーと言ってたのが、私がカジサユを急に書いたせいで変更になりました(笑)。
タイトル、私が三秒で決めたものがいきなり採用されてビビりました。いいの?


今日、原稿会の途中でサボってゴシック調アメコミ風のロキを描いてたらめちゃくちゃ楽しかったです。ハマる!
なんかそれ系のものも描けたらいいなあ。


あとあれだ、デラ新作は混んでたりで全然プレイしてないんですが、BALLAD THE FEATHERSがなんか好みっぽい予感(曲紹介見ただけですが)。
ジャンル名見て震えが来たので、今度やってきます。好きだといいな。