そういうわけで、今年はネタなしでいくことにしました!
この方向性を決めたのが夜の10時ごろ、更新ストックはゼロ、しかもその時は外出中、とめちゃくちゃなアレでしたが、とりあえずやることに意味があるということで……。
他にも何か更新したいんですが、できるかどうかはわからんです。
できてたらよくやったなあ、と思ってやってください。


ちなみに、その前にやろうかなーと考えていたネタは、鴨川さんの研究室のサイトを作るというものでした(かなりしょぼい感じで)。
なんか決め手に欠けたのでやめた。
あと、世界樹サイトに化けるのはシャレにならんと思ってこれもボツ。
世界樹絵も描きたいんですが、鎧がネックなんだよね!


最近はなかなかゲーセンに行く機会もなかったんですが、今日久しぶりにポプ10あたりの曲を叩いてみて、あー、やっぱりいいゲームだなあ、好きだなあと思いました。
フォークソングの譜面が楽しかった。というか、あの曲はそもそも存在感が楽しい(笑)。
なんとか生命グループ、とかのCMに使ってありそうな曲ですよね……。
そして担当がテルオってあたりがもう大好きだ。
旧キャラ再利用の中でも、あれは白眉だと思います。同率一位で説の笑点ニャミ(変わっちゃって残念)。