トップ絵ですが、やっぱり色が薄くてなんかなーという感じだったので、濃い目のを描いて差し替え。顔は前の方が気に入ってるんですが……。
フレムというあちらの上着がかわいかったので、着せてみました。
あのあたりって男女とも服が同じ形なので、女の子がちょっとボーイッシュな雰囲気になっていいなあ(逆に、全員色以外がほぼ同じ服装なので描いててちょっと飽きる)。
ポーズとかいろいろおかしいですが、永遠にリハビリ中なので目をつむってください。


服といえば、袖は防寒や馬の鞭がわりにするので長めなのが本当らしいです。
お母さん、ユルールの服はそろそろ新しくしてあげてください。たまに手首見えてます。風邪引きます。
個人的にはチャームポイントだと思うんですけどね。手首と首元!


服といえば、タンスの中の夏服が絶滅寸前だったので、今日はわりと奮発して買い物に行きました!
楽しかったー。でもまだまだ上着とかTシャツとかワンピとか欲しいですよ。


拍手ありがとうございました。熱が冷めないうちにがんばりますので見守っててくださーい。