フィルソ出ますー。
とりあえずCATさんとのアドベンチャー本かな。
(ハイテン前に下書きほぼ終わってたページがあるのに、未だにペン入れしていないことは秘密だ!)


ミンサガが面白すぎて風邪も吹っ飛びます。
初プレイなので、あの戦闘中の用語解説が楽しくて楽しくて。何やってんの詩人ー!
この間連携をつなげた時、詩人が一番手だったんですが、セリフの途中で無足の解説が入ったんですよ。
「美しい連携が今!」(シャキーン)「(前略)これを、無足と呼ぶ!」(シャキーン)「始まる!」(全部同じ声)
よく舌が回ることで。
そろそろ技も集まり始めたので、連携が楽しいです。


今のところグレイ・ミリアム・ホーク・クローディア・詩人のパーティーです。
適当なところで詩人を前〜中衛っぽいキャラに入れ替えようかと思ってます。
戦士をちょっとグラフィックとセリフがいいな、と思って使ってみたんですが……LP3には耐えられなかった。ごめん、追いはぎして。
それにしても槍好きだから早く使いたいのに高いなあ。サガフロ2を見習ってください(仲間が増えるごとにどんどん木槍と石斧が増えていった思い出が)。