ハイテンに参加された皆さん、お疲れ様でしたー。
眠いやらお腹すいたやらで受け答えがわりとぼーっとしてたと思います。すみません。
やっぱりフィルソよりハイテンの方が相性がいいみたいで、売り上げもちょっと良かったです。ありがたいことです(前回のフィルソは新刊がなかったから比較対象にならないとは思いますが)。


ニエンテ本も結構手にとっていただけて嬉しかった!
あ、昨日の日記にも書きましたが、本文が多少宗教入ってても私自身は特定の信仰は持っておりませんのでよろしくお願いします(笑)。
実は前回のフィルソで出せなかったCATさんとのアドベンチャー本(私はシリウス+なつ坊の小説と、四コマちょっと描きました)も今回出してたんですが、部数が少なかったので次回増刷だー。


最近シリアスものが続いたので、男女カプほのぼのとか書いてもいいなあ、とも思いました。
スマかごとかKベルとか……サイアヤとか(随分懐かしいものを)。
あとはチノの話とか、星のひとについて何か深く考えられたらごりごりのSF(っぽいもの)とか!
関係ありませんが、よく間違えて「星をみるひと」と言ったり書いたりしそうになります。
CATさんとヒーロー本だか戦隊本だか出したいねって話もしました。


とりあえずサイトの方と就職だな!