ゲンキデスヨ。
拍手を送ってくださる方がいて、嬉しいやら申し訳ないやら。
とりあえず2月のフィルソには参加する予定でいますよ!別にポプから離れたわけじゃないんですよ!と言っておく。まだ申し込んでませんが……。
オフはしばらくずっとポプです。仮に何か他のもの出すとしても多分オリジナルになるだろうなあ。


とりあえずDAM音ゲー曲大量投入だそうで、やれありがたや。
地味に歌いたかったものがたくさんあって嬉しいです。空言の海とか。
禁じられた契約の後でブルーシードのOP入れて笑いを取るとかいうネタもできちゃいますね。地味に似てるんだ、あの曲。
楽しみです!




ケンイチの新刊表紙を本屋で見かけて吹きそうになりました。
あんな恥ずかしいもの(ジークの真顔+ピアニカ演奏)が平積みだなんてまったくけしからん。
レジに行くまで非常に挙動不審になっていたと思います。


どうでもいいんだけど、新島とジークの組み合わせが好きな人にとってあの表紙は小躍りものなんだろうか……(コンビは好きだけどそういう目では見られない)。
本編は待ちに待った大暴れの連続で満腹です。ほんとあいつきもい。大好き。
ジークのいいところは、本人は仲間大好きなのに味方はちょっと引いてるあたりだと思いますよ(いいところ?)。