世界樹2が届いたよー!
プレイ3時間・2階までで既に4、5回死んでいるという奇跡の難易度は相変わらずで安心。
トラップもたくさんで引っかかりまくってうはうはです。
なんか間違ってる気がするけど!


今のところ前作メンバー+新ジョブ二人を作成済み。
メインパーティーはソードマン・パラディン・ドクトルマグス・レンジャー・アルケミストでとりあえず勧めてます。


レンジャーとドクトルマグスでコンボを決めるのが夢ですが、なかなかレベルが上がらないー。
ドクトルマグスは攻撃系に育てる予定なので、メディックも並行して使っていかないとなあ。
黒髪クール系魔女っ子さんです。金髪にしても良かったかもだけど、ガンナーも金髪にしたからかぶっちゃうんですよね……。


レンジャーの攻撃力は下がってますが、最速行動でとどめを刺してくれる頼もしさは変わってないので愛用続けますよ!
とりあえず「髪と目の色が同じだから金髪レンジャーとガンナーは兄妹☆」とか設定している自分きもい。