パーティーやってきたよー!


今回はとにかくチップポップが大好きです。零士ボーカルは外れがないなあ……。
チップ君もいろいろ話の練りがいがありそうでいいな。生意気そう(笑)。
次点が亜空間ジャズかなー。
こっちもキャラも大好きです。スモークさんでいいのかな?
ジャズ系の人たちは好きなキャラが多いんですが、今回はさらに新機軸な感じ。
芸術系のおっさんいいな!いいな!


あと小次郎に夢中です。なにあのかわいいの。使用率高くなりそうです。
みにくいアヒルの子がモデルなのかな?
あんまり関係ないけど、私のiPodの名前は小太郎なのでちょっと親近感(?)が。


きたきたー!という感じの曲はあんまりなかったけど、ほんのり好きなのが多くなりそうな新作でした。
あと、版権曲の担当キャラがいちいちはまりすぎておかしかった。