隠し曲+キャラネタバレありです。




NORTH担当がフィリかー、的なことを下に書いてますが、実際やってみたらわりとありかな、と思い直しました。
色合いが良かったです。
何より立ち絵にあの帽子を描いてくれたスタッフに感謝。涙出そう。
フィリ+帽子で一本書けちゃいますよこれは!(未定)


エモもいいですねー。かごめちゃんの風格が増してておかしかったけど。
前回が棒立ちなら今回は仁王立ち。
曲とH譜面がとても好きでした。楽しい!
サイバーデジビートはタイマー曲の中で一番元ネタに近い感じで大笑いでした。
浅倉の音がするよー!
ちゃんと負けポーズはお約束踏襲だったし……今回本当に原点回帰を意識してますね。
やっぱりユーリ復活もあるのかな?