エイティーズ

我が家では80年代が「なかったこと」にされています。
年代的に親が30代はじめ、私が生まれたばかりで若者文化に縁がなかったせいだと思うんですが、80年代の流行とかが全然誰もわからないし、その時代の音楽は軒並みバカにされています(笑)。
もちろん全部が全部そうってわけじゃないんですが…。ディスコ音楽好きだし。
まあ、バブル臭さがあんまりないのはいいことだと思う。

今子供が中学生くらいの家は、やっぱり90年代がなかったことにされてるんでしょうか。
それともそんなのはうちくらいなのかなあ。
なんにしろ、すだれ前髪を見るとどうしても笑ってしまう。
OL進化論も、最初の方はすだれ前髪の女の子いたりするんだよね(笑)。