更新!

色々いじりました。
最近更新しなさすぎたので、がんがんやったら楽しかったです。
がんがんってほどでもないけど。
日記は今まで通り、適当にいろいろうだうだやってます。
拍手は重かったので外してみました。
小説もそのうち上げたい。
山本ルンルン関係の絵も描きたい。

多分、この情熱は試験前の逃避パワーが後押ししてるんだろうな……。



TOMOSUKEアルバムゲット!
かなりアレンジ入っててびっくりしました。
モボモガがスローだ!
マーマレードに歌がない!


と、ちょっとショックなことも多かったですが、これはこれでよかったです。
Infiniteとか、全然やったことなかったんですがいい曲だ!


あ、でも、Love is Orangeはちょっとつぎはぎっぽいところが今ひとつかも……。








・追記・
Love is Orangeのアレンジ木田さんだったのか……。
うーん、実は私前から木田曲はなんとなく苦手なのが多いんです。
好きなのはかなりなとこまで行くんですが(ガールズポップとか!)、なんか自分の好みとはちょっとずれてるなーという感じで。
「ちょっと」のずれだから逆に気になるんでしょうか。
パロディ曲を作っても、元ネタよりも自分の味が濃く出ちゃってる印象があるんで、その辺かもしれない。
その味が好きな人はきっとたまらないんだろうな。それはとてもわかります。
今回のアレンジもその辺りが一因かなあ。
名前見るまで気がつかなかったから違うかもしれない。