おれの精神テンションは今! 初心者時代にもどっているッ!
パワーフォーク2の同時押しに殺されたあの当時にだッ!
冷酷! 残忍! そのおれがきさまを倒すぜッ(ネット対戦で)


いきなりジョジョネタですいません。パワフォって今タブーでしょうか。
対戦本当楽しいです。
「出かけたらとりあえず1〜2ポップン」って情況になったのは8以来かも……。
大関部屋で20〜28くらいのレベルの曲を選んでのんびりやってます。
でもたまにラウンジとか選んで、「ふふ、貴様らの動揺が手に取るようにわかるぜ!」とかなんとか思ってみたり。
低レベル曲でCOOL合戦も結構楽しいです。


そろそろモール曲普通に選べるようにならないかな……。
もう怒らないから、お願いしますよコナミさん。
さんぽのうたとかチョコフィロを対戦に持ち込みたいんだー。


明日は試験です。
なんとかなるといいな……。

ファイブスター物語の新装版?二巻を買っちゃいました。
普通に二巻持ってるからいいやーとか思ってたんですが、巻末のオールカラーファティマ図鑑につられてふらふらと……。
読み応えあったし、静のプラスタスーツとか初めて見られたし、まあいいか。
母親と妹によると私はコレクター体質なんだそうで。
言われた時は反発しましたが、たしかにそうなのかもしれない。