妹がブログを作りたいらしく、色々聞いてくるので調べたりしてました。
自分でやれよ、と今思ったけど、楽しかったからいいや。
ヤプログを使いたいらしいんですが、デザインかわいいなあここ!
ポプ11っぽいエアライン仕様のがあったりして、良かったです。
自分で作る時(作らないけど)にはここがいいかもしれない……。さすが女の子向け。


月曜が試験なんですが、休んでたことが多いので先生の本を買って埋め合わせの勉強をしようとしたら、内容が授業まんまでした。
ラッキーなような、それでいいのかと言いたいような。


最近のエアマスターが燃えます。
月雄が格好いいと思ったのは初めてかもしれない。ずっと好きではあるんだけど。
「俺の中に弱虫って虫は一匹もいねえ……。だから文句は言っても足は前に進む!」(うろ覚え気味)
やばいやばい月雄やばい。多分また吹っ飛ばされるんだろうけど(笑)。