るんるん

お金もないのにドロヘドロ六巻、マシュマロ通信六巻を買ってみる。
カスガベ博士の能天気なかわいさはたまらないなあ。
扉絵の33歳博士が好みすぎてどうしようかと思いました。めがねー。


シトラス学園を読んだ時に「ベストオブルンルンはこれだ!」とか思ってたんですが、いざマシュマロ読むとこれはこれでたまらない良さがありますね。
微妙な心の機微とか、ちょっとした人間関係(意外なキャラが二人で仲良くしてたりすると妙に嬉しい)とかはこっちが好きかもしれないー。
サンディの、自分的には子供じゃないと思ってるし、周りにもそう思って欲しがってるんだけど実際は……っていう感じがとてもいい。小学校高学年だー。

今日は雪降るって話ですが、とりあえずポプりには行こうかな。
ひなまつりっぽいメッセージを考案中です。
普段は普通によろしくおねがいしますーとか入れてるんですが、この間「さむいけどポップンするとあついですね」とか書いてる人がいて、思わず和みまくってしまったのでちょっと工夫してみようかと思ってます。