さいかい

昨日は高校時代の友人と会ってました。
雪がひどかったら延期かなーって話してたんですが、昨日の時点では全然平気でしたね……。
なんかくやしい。


リボーンの獄寺君を非常な勢いでプッシュされました。
「獄寺君はね、十代目が大好きなんだよー」とか言ってたので、
パピヨンはね、カズキが大好きなんだよー」と返したら微妙な顔をされました(笑)。
いや、別にそういう方向じゃなくてね……。
あとは結界師をおすすめしておきました。志々尾君ラブ。今週は血ぃだくだくで倒れてますが。
いや、まじめなお話もしたんですよ、一応。一応。


がじぇっとが最終回でした……。
うーん、ちょっと消化不良っぽいとこがあるような。
単行本でエピソード追加とかないかなあ。
でも歌ちゃんはかわいかった。とてもかわいかった。