成田良悟新刊「デュラララ!!×2」ゲット。
地味ながら一番好きな門田(ドタチン)が今回も地味ーに出番あって嬉しいです。
時代劇好きなのか。かわいいなあ、うんうん。
兄貴分なばかりにオタク二人の痛い会話を延々と聞き続けなければならないかわいそうな立ち位置がたまりません。
いざという時は豪胆だしね。
これからも、本筋に絡んでるようで本当の中心からはちょっと外れたあたりで、妙に格好いいセリフを吐くような、そんなキャラでいてください。
いや、突然三巻で覚醒!大立ち回り!超能力バーン!っていうんでもそれはそれでいいんですが。
表紙にちょこっとだけ登場+口絵にいる+下の名前発覚ってだけでも大満足なんですけどね。
京平さんか。うん、モデルがもうあからさまに上遠野さんで最高。
渡草さんは口絵にいなかったし、メイン抜擢はないのかなあ。

まあ、ネタバレ禁止部分がかなりある作品なので、萌え語りで終始してみました。
今後の展開がめっちゃ気になります。

デュラララ!!×2 (電撃文庫)