りぼーん

いろは、あいつに続いてあいつやあの子までも復活ですかー!(一応ネタバレ防止で)
不遇だったキャラが復活するのは、素直に本当に嬉しい。
ありがたやありがたや。


会社説明会とかぼちぼち行き始めてます。
うーん、私就職できるのかな……。
なんかふとした瞬間に「派遣とかバイトじゃだめかな……」とか思ってしまうやる気のなさが嫌です。
(派遣・バイトの人がやる気ないというわけじゃ全然ないです。私のやる気がないだけです)
でも、やっぱり満足いく仕事をしたいし、がんばります。
とりあえず、印刷業界とかDTPとかチェックしてます。
何か情報くださる方がいらしたら嬉しいな……。


余裕がないとパニックになって、余裕を持ちすぎると絶対失敗する微妙な性格なので、なんとかバランスとっていけたらいいな。




せんば山にはたぬきがおってさ
それを猟師が鉄砲で撃ってさ
煮てさ 焼いてさ 食ってさ
おかげであいつは今じゃ百万ドルの賞金首さ
このあたりで名前を知らない奴はいないくらいさ
この峠を越そうとした奴はあいつにやられてもれなくこの世とおさらばさ
どうしてもっていうんなら腕利きの護衛が必要さ
そう、俺みたいなさ


あんたがたどこさの汎用性は素晴らしいと思います。