びびっときた

高橋葉介の新刊「夢幻紳士 幻想篇」が非常にきた。
元々この作者と夢幻紳士シリーズが大好きだったというせいもあるんですが、とにかく構成が素晴らしいです!
漫画ではがじぇっと以来の興奮がきました(がじぇっとも完結しちゃったことだし、また絵が描きたい)。

夢幻紳士 幻想篇

夢幻紳士 幻想篇



苦手な方には絵柄とか、ちょっと怖いところもあるかもしれませんが話は本気で素晴らしかったですよー!
シリーズ初めて読む方にも入りやすい内容だと思うので(基本的に魔実也が大人のシリーズはみんなわりとそうなんですが)、ちょっと見かけたら「あれだな?」とか思ってみてください。
値段がネックなんだけど、あの大きさと表紙の感じからすると仕方ないのかな……とファンは思っています。


ああー、しかしこの話、主人公がうらやましすぎる!
魔実也が四六時中一緒にいるなんてー。
まあ、そうとも言い切れないくらいきつい情況でもあるんですが;
魔実也は格好良すぎです。やばい。