実は

ジャンプの「魔人探偵脳噛ネウロ」が非常ーに大好きです。
推理ものとしてはアレなのも、画力が安定してないのも、全部置いといて大好きです。


もう、あの気持ち悪さたまらない!
癖になる!
もっともっと狂った構図と人外を描いてほしい!
漫画として凄い愛してる!


って感じです。
今週は比較的トリックがちゃんとしてたのと、ちょっといい人情物になってたせいで狂い方が足りなくて残念。来週に期待です。
先週はネウロの手とか謎のコアラとか最高だった。


なんか、上手いこと力をつけて好き勝手やれるようになったら物凄いものを描いてくれそうな何かを持った作者だと思うんですよね。
むしろジャンプじゃない雑誌の方が向いてるんじゃないかとも思う。
買いかぶりすぎ?


なんにしろ、早くコミックス出てほしいものです。