ガメラとメカガメラ

ニンジャヒロインは踊るポンポコリンをちょっと意識していると思う。


GWは風邪で潰しましたが、今は全快で元気です!
最近ハマったのがトイカメラ
ようするにちょっとちゃちくて精度の低いカメラなんですが、写りが凄く雰囲気があって大好き。


http://toycam.imaimax.com/←非常に参考になったサイトです。


とりあえず、今は手作りピンホールカメラzebra(でもかなり雑に作ったからちゃんと撮れるか謎)とプラモデルカメラが手元にあります。
両方作るのが楽しかったです。
zebraの方は、現像したら全然露光してなかったとかで真っ白でした。
多分フィルムがちゃんと巻けてなかったんだ……。


次欲しいのは王道のHOLGAかアホで最高なにゃーにゃーHOLGA
にゃーにゃー、猫の顔しててボタン押すとピキュンピキュン音が鳴るんですよ!
大好きだー!