うれしいぞ

さんぽのうたEXでパーフェクト取りましたー!
やったー!
やったー!


スウェディッシュ2NとラウンジポップHでしか取ったことないので、非常に嬉しいです。


最近またピンキー熱が戻ってきたので、ポップンキャラを作りたい。
ドナとユンとベルは作りたいところです。リエさなの他の服も。
他にも作れそうなキャラいないかなあ。
既存のパーツをちょっといじって作れる程度のものが好きです。
でも、一からパーツ作ってる方の改造を見るとすげーと思う。私にはとてもできない。


スマイルの頭の葉っぱを見たせいでかごめちゃんが、「あのまま養分を葉っぱに吸い取られちゃったらどうしよう……」とか怖くて眠れなくなって真夜中に心配の電話とかしてくるとかわいいと思う。
当サイトはまだまだスマかごを応援しています。