孔雀VSジルチかよ!!
孔雀VSジルチかよ!!!


EDENとENPTY OF THE SKYのムービーをしかと拝んできました。
恥ずかしくて選びにくいよとか1シリーズに二曲入れなくてもいいだろGOLIとかAKIRA YAMAOKAまで!とか(まあ今までもYAMAOKA曲はGOLI絵多かったしなあ)Catch Meは3rdあたりの絵柄なら素直に見れたのにとか個人的にXepherのムービーはDoLL系よりも微妙な気分になるなーとか(曲もムービーも格好いいと思うんだけど、天然の匂いを感じる)、色々と今回は言いたいこともあるんですが、もういいや、上記二曲(便宜上DoLL系と呼びます)がおかしすぎたから。
あ、Twelfth Styleは別格で最高でした(笑)。曲はきれいなのになんで……。


とりあえず、孔雀とジルチは二大好きキャラなんですよ。
別に筋肉好きというわけではないですが。次点・白かった頃のデュエル。
その二人の対決っぽい絵があって燃えないわけがない(ナイアを巡ってのバトルとかじゃなくて、ガチっぽい感じが良い。だからラブシャインは別に燃えない)。
でも、以前微妙に書いてたマイ設定ががしがし崩されていくよー。
セムは劇場版のラスボスだと思ってた(笑)。
共通の敵に士朗・エレキが一時的に手を組んだりするんです。
そういえば、今回のエレキに時節柄ダースベイダーを連想してしまった。


小説復活はちょっと難しいと思うんですが、日記に設定とか何かしら書き散らしたりはするかもしれません。
あー、ジルチ大好きジルチ。
大好きジルチジルチ。