Twin Amadeusのトルコ行進曲(正式曲名忘れた)のサビのあたり、譜面がめちゃくちゃ私好みでした!
もう、叩いてて顔がにやけそうになってたよー。
乱打気味の、そこまで速くない階段大好き。
ラストはニ連打多くてちょっと苦手なんですが、EASYなしクリアを目指したいと思います。
POODLEは曲もムービーもかわいらしくて好き。チラ見でしたが。
今日はあんまり他の人のプレイを見られなかったんで、まだまだ見てないムービーたくさんです。


あと、本日付で24歳になりました(見えないけどな)。
プレゼントもらって感激でした!
パルコの地下のベルギービールのお店で食事したら、フルーツビールがジュースみたいで甘くて美味しかったです。飲みやすかった!
ビール一杯千円にびびってましたが、全体的にはそこまでかからない、いいお店でした。
今度は料理なしで行ってみようかな。