ポップン

隠し曲をちょっとやってきましたよ。
以下ネタバレ。




デンキマツリすごいね!最高!
ていうかオノデンかよ!(笑)
キャラも、マイナーな地方博覧会のやる気のないマスコットっぽくてステキ。
きっと正月に来る赤と黄色が主体の大特価チラシに印刷されてるんだろうなー。
曲、最初は笑ったけど終盤のあたりは真面目に好きでした。


追加譜面はなんですか、ナヤ〜ン祭ですか!
まだミュージカルEXしかやってないですが、華やかになってうれしい。
アキバは点数こんな取りにくかったっけ……。


SFポップもわりとおかしかった。
キャラがシリアスにアホっぽくていいな!
みんなでわいわいポップンパーティーしてる中、一人真顔で「未来を救うんだ……!」とかよくわからないことをつぶやいていてほしい。
サイバー周辺に絡められそうですが、設定待ち。