本日奇跡が起こりましたー。
オーディション3敗とかしてて、もうこりゃだめかな、引退かなと思ってたやよいソロ。
残りファン数4万人。
引退コンサートに備えて引きこもりレッスン三昧にしてたら、なんかコミュニケーションがやたらと上手くいく。
それまではノーマル連発してたのに、連続でパーフェクト。
で、リミット最後に週に社長に最後のチャンスを賭けたオーディションを勧められて、どうせ無理なら!と全国5万人にぶっこんだんですよ(イメージLV8だから普通は絶望的だと思う)。


あれー、ビジュアル審査員ジェノったら2位に入っちゃったー。


直前まで、やよいの元気さに鬱になってたんですが、見事な逆転劇に逆に涙。
二人三脚でやり遂げた感でいっぱいです。怖いゲームだ。


えらいプロデューサー(見習い)
ユニット名:ザ・しまながし やよいソロ
ランク:D
活動週:25週
選択曲:おはよう!朝ごはん→魔法をかけて!
ファン数:113341人
ボーカル:★7
ダンス:★5
ビジュアル:★6


うーん、Cに行けたらいいなあ。
今回のレッスンラッシュで結構能力上げられたのがうれしい。
ダンスが低いのは、ダンスレッスンが究極的に苦手だからです。
ポーズは一番得意なんだけどなあ。