毎回ちゃんと記録を残そうと思ってたんですが、何回か忘れてました。
そして、忘れてる間にリミットが迫っていました……。
一応ラスト、オーディションに参加させてみましたが思い出1個だけだったのがきつかったなあ……。
ということで、本日武道館でやよいのお別れコンサートやってきました。
最後までいい子でもう何度頭なでてあげたくなったか!(制作側の思うつぼ)
ドーム成功エンド目指して、またやよいはプロデュースしてあげたいです。


で、新しく律子ソロユニット作ってみました。
デュオやってみたかったし、亜美真美も気になったんですがどうしてもりっちゃんとコミュがしたくて!
やよいとはまた全然違った、ちょい生意気なかわいさがありますね。
なんか好感触。三曲目は魔法にして聴き倒すぞー!

えらいプロデューサー(駆け出し)

ユニット名:文字数が少し足り 律子ソロ

ランク:F

活動週:1週

選択曲:エージェント夜を駆ける

ファン数:1人

ボーカル:4

ダンス:4

ビジュアル:1


ユニット名ちょっと失敗したんだよなー。
「字数が少し足りな」にすればよかった。8文字制限なんです。