サントラゲット!
ロング曲が物凄くいい。
もともと好きだった曲のロング化が多かったのもあるんですが、これはそれ以上の何かだよ!
良すぎて落ち着いて感想が書けない。どうしよう。手が震える。
ロング以外だとメガネロックのベースがめっちゃ格好よくて好きでした。
普段聞こえない音がちゃんと聴こえるのがサントラのいいところ。
難を言えばSFポップにもっとエコーががんがんにかかってるといいなーとも思ったんですが、歌詞が神だったからいいや(笑)。セツナサて。時代(とき)て。


しかしTOMOSUKEさんがほんとにメドレーをやってくれるとは思わなかった。
途中の民族風の曲がすっごい好きなんですが、これどこの曲だ!?
ロングのオリジナル!!?
すいませんリアルタイムで聴いてるので興奮しっぱなしです。ああもう。
総合力としてはほんと今回8以来のヒットです。痺れて死にそう。
隠しの質が良かったのが勝因かな……(いろはは隠しに個人的にいまいちなのが多くて)。

あと、私は終生イトケンを崇めることをここに誓います。


あ、書き忘れてた。卒論出してきました(笑)。
でも今この瞬間だけは学業よりサントラ……。


あああロキvsナイトとか考え付いちゃったどうしよう燃える。
あの辺の人外っぽいキャラに関しては色々考えてる話があるので、書けたらいいな(またそれか)。