カッコさんからパンツバトンを奪い取ってきましたよー。
なんかすごい答えたくなってしまって(笑)。




■:貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか 存分に妄想を書き連ねてください


基本的に男子高校生軍団はトランクスだよなーと思うんですが、


シンゴ:ほっとくとゴムがびろーんとなるまではき続けているので、母親が見かねて新しいのを買ってきてくれる(はくと「あー、やっぱゴムがきっちりしてるのはいいよなー」と思うけどすぐ忘れる)。
結構微妙な柄が多くて文句は言うけど、普通にはく。


ジュン:母親が定期的に白ブリーフを買ってきてくれるのを、物凄い勢いで拒否している。おかげでもう三年くらいずっと「ジュンは反抗期ねー」とか言われている。
ブリーフはお父さん行き。おかげでいつも清潔。


リュータ:ちょっといいものを買いたいなーとは思ってるんだけどそうもいかないので、ヨーカドーとかで、安いけど聞いたことのあるような気がするブランドのものを選んで買っている。
でもたまに、見せる相手がいるわけでもないのに……と落ち込む。
それから、今年こそは!と意気込む。


で、サイバーはトランクスだとあの服に響くのでボクサーパンツ。
同じくマコトもボクサーなので、たまに洗濯後紛れてしまう。
別に誰のだろうが洗った後ならあんまり気にしないサイバーと、絶対人のは嫌なマコトとの間でたまにケンカ。


ナカジとタローも無難にトランクスかな。


女の子だと、ユリちゃんはウンナナクールとかのナチュラルかわいい系、モモコさんは日によって安いのと奮発して買ったゴージャス系を使い分けつつ、あのキラキラ系衣装の時は補正下着(笑)。
あとサファイアさんがいちごとかの柄物好きだったらめっちゃくちゃかわいいと思います。
リエさなはカッコさんの答えになんとなく納得したのでそれで。
お泊りの時とかにリエちゃんが上下黒で、さなえちゃんがどきっとしてたりするといいな(変な意味ではなく)。
ベルは結構なんでもアリな気がするけど、なんかキャミソールは着てそう。パンツじゃないか。


好きなキャラっていうか、パンツがらみでなんか考えついたのはこんな人たちでした。
(もちろんみんな好きだけど)


■:好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て歩いています。 どうしますか?


高校生ズだったらきっとそれは罰ゲーム。
なんか異様に恥ずかしそうに下を隠してこそこそ歩くリュータ、逆に顔は絶対見られないようにしてるナカジ、超ダッシュで駆け抜けるジュン、わりと余裕なその他、という絵が浮かんできてしまったんですが(笑)。
タローが水着だったらもしかしたら上に服着るの忘れてそのまま出てきてしまったのかもしれない。
でもとりあえず、「何があった!?」と驚いて、そのまま何も言えずに通り過ぎそうな気がします。
女の子が下着だったらすぐ隠しに行きます。水着だったら見ます。


■:クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を 上げて下さい


六のためにあるような質問ですね。
ジャスティス☆とかショルキーは逆の意味で似合うと思うので、ぜひふんどし一丁で寒くてガタガタ震えてるとこを見てみたいです。もちろんグラサンは着用で。


■:好きなキャラ、もしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?


えー、使用前と使用後で対応が違うと思うんですが(笑)。
あんまり欲しいとは思わないので、使用前だったら普通に返しに行くなあ。
使用後だったら多分捨てる……。


とりあえずここで止めます。あー楽しかった(笑)。
質問とはずれるんですが、このバトンのこと話してたら「修学旅行でパンツ一枚少なく持ってきてしまったナカジ」で盛り上がりました。


最後の夜に「やべっ」と思って、誰にも言えずにこっそり同じパンツはいて帰るんですが、気になって気になって帰りのバスでも眠れず、なんか人が自分のこと話してるんじゃないかと妙にイライラしてるわけです。
そしたら「実は俺さー、パンツ一枚忘れちゃって昨日のはいててさー」とか屈託なくでかい声で友達と話し出すタロー(斜め後ろの席とかで)。
で、「普通忘れるかよー」「バカじゃねーの!」「汚ねー」とか大盛り上がりで、もうどうすればいいのかわからないナカジ。
うちのナカジはやや小心者でプライドが高く、自分のミスをさらっと笑い話にできるタローがちょっとうらやましいけどそれ以上にこの野郎!と思っている感じです。


この話、自分以外に一体誰が喜ぶんだろう(笑)。汚い話でごめんなさい。