デラー

書いてなかったけど、四月九日のCafe Evergreenに参加します。
スペースはE-6です。楽しみ!
いろは〜カーニバルのオールキャラっぽい感じになるかなーと思います。
ロミ夫vミサキとかナカジ&タローとかも書きたいんだけど、時間がないかなー。


バイトで忙しかったりして、まだデラ新作に触れてないです。
主にカップリング関連でちょっとモチベーション下がってたんですが、人とキャラ萌え語りとかするとやっぱり皆好きだなーと思うんですよね。
このシチュエーションだとこのキャラはどういう反応するかなーとか考えるのがとても楽しいです。


でもその話題が「ニクスってプレイボーイとかの洋ものグラビア壁に貼ってそう(半分シャレで)!」っていうのはどうなのか。
エレキと鉄火が遊びにきて、目を真ん丸にしながら「うわー」「すげー」「金髪だー!」とわいわいしてるのかなーと考えるとすんごいかわいいんですが……(エレキが妙に幼いのは家が厳しくて縁がなかったせいということに)。
で、「欲しいならやるよ」と言われて、古い雑誌二人で一冊見ながら「これ俺の!」「これとこれは小さいから、二枚で一枚の計算な」とかはしゃいでるといいな。


エリカはわりとあっけらかんと「やだ何これー。片付けなよー」とか言ってそうですが、セリカはその場では何も言わず、後で友達に「ああいうのって、すっごい失礼だと思うんだけど……」とか愚痴ってそうなイメージ。ニクスとはあんまり相性よくないかも。
こんなにセリカが根暗な印象なのって私のとこだけなんでしょうか。
(念のため、私セリカ派です)


あ、孔雀はざっと見るけどあんまり気にせず、「ところでなんか食い物ないの?」とか聞きますよ。萌え。