アルカディアを読みました。
エイプリルさんのイラストにきゅん。
三人組のキャラにきゅん。
男の人は「かっこいいモッキーがいるよ!」と言われてなんだそりゃ、と見てみたらほんとにかっこいいモッキー風味だった。
女の子がかわいいですね。アニーさんを思い出した(似てるとかでなくて、なんかあれくらいのおしゃれ度だなーと)。
あっくんはいいですね。ヒカルの先輩でしょうか。曲が楽しみ!


で、デラのページ見て孔雀とデュエルのキャラ紹介載ってなかったのにショックを受けつつも、ジルチのかわいさにめろめろになってました。
口ごもってる!ちゃんと口説けてない!かわいい!


ユズセリに関してはまだ片思いっぽいので、相手にされないで疲れたセリカがふとゲーセンで、あの格好のままデラやってる孔雀を見てあーこいつバカなんだなーとほろっときてそのままうやむやのうちに付き合ってしまえばいいんじゃないかと思いました。
特に何も書かないと思うけど、どっちかが正式に他のキャラとくっつくまではもうちょっとみみっちく追求したい。
というか、ポップンは一度くっついたらそのまま関係が続きそうなんだけどデラは普通に成就した後で自然消滅とか復縁とか目移りとかありそうなイメージがある……。