ポップンキャラ分析をやってみました。
まあしょーもないアレなので続きに。


ポップンキャラ分析による笹倉桜の解析結果
笹倉桜の89%はデイヴで出来ています
笹倉桜の6%はロキで出来ています
笹倉桜の4%はイア=ラムセで出来ています
笹倉桜の1%はジズで出来ています


あっ、なんかちょっとわかるようなわからんような。
デイヴとロキのコンビ大好きです。
11の頃間違えてデイブって書いてたような記憶がふと甦ってきました。


ポップンキャラ分析によるPIPELINEの解析結果
PIPELINEの59%はパティで出来ています
PIPELINEの39%はチヨコで出来ています
PIPELINEの2%はセシルで出来ています


いや、これは違うだろう。


ポップンキャラ分析によるささくらの解析結果
ささくらの47%はサトウさんで出来ています
ささくらの43%はハジメで出来ています
ささくらの5%はセシルで出来ています
ささくらの4%はメメで出来ています
ささくらの1%はイマで出来ています


なんか一般人〜神のグラデーションができてやしませんか。


なんか微妙に面白みがない結果ですが、まあ、こんなです。
一番メジャーな成分解析もしようかと思ったけどめんどいからまあいいや。