なんか、キャラを差し置いて微妙に仲良さそうなeimyさんとよしくんにほのぼのしてしまってます。
eimyさん、わりと真面目なコメントが多くて後輩っぽいイメージだったんだけど、最近参加した同士だといじったりもできるんですね(笑)。
あと、3Pシュートに反応してしまった。


ナル彦好きだなあ……。設定がいいなあ。
ちょっと思い出したのが、最近読み出したゾンビ屋れい子のラファエルなんですが
面白い漫画ですよ。グロ(何せゾンビ大集合なんで)がわりと平気な人はぜひ。
岡田あーみんぽくもあるなあ。
やっぱり音楽の人なんですかね、ナル彦。


最近ロビククとかロキとかの熱が結構上がってるので、今度イベント参加する時はそれっぽい本を出したいなーと思ってます。
今ちょっと絵を描くのが楽しい。