うわ、一ヶ月も放置してたんか。
クッキーも切れてました……。


で、何やってたかというとこっそり就職してたんですが……。
まだ身分はアルバイトですが。
覚えることたくさんありますが、楽しくやってます。
音ゲーやる暇が休日にしかないのがネック!
会社の最寄りゲーセン、太鼓しか置いてないんですよー。
せめてギタドラ……。



でも、隠しもちょこちょこやってます。鴨川研究員大好きです。超好きなタイプのメガネ!
そうだよ、あのもっさり感が欲しかったんだ!
ちひさんのアニメいいなあ。
今回の隠しは譜面が楽しいのが多くて嬉しいです。
階段好きとして太極拳は涎が出るわ!
ミクちゃんもすごい、あの寄せて上げてる感とか、あんまり美人ではなさそうな感じ(でもキュート)がたまらん。


次はもうちょっと近いうちに日記書きたいな。
えーと、光回線はまだモデムが来てません。
プロバイダめ。