いきてまっす

今日はHテンションに一般参加してました。
で、久しぶりに出会う皆さんに口々に「よかった!元気だったんですね!」と言われどんだけサイトほっといてたんだ!と我に返る。
ごめんなさいっ。
なんか、残業多いとか仕事きついとかいうわけじゃないんですが、どうも時間の有効活用がうまくいってなくてですね……。
元気にしてます。こないだ風邪引きましたが!


フィーバーは物理的にプレイする機会ががくんと減ってしまったのと、カーニバルが好きすぎたせいで(笑)なかなか活動もままならないんですが(ていうか好きなカーニバルでも大したことやってないし)、ポップンはまだまだ熱い!と今日強く感じたので地味ーにがんばります。
次のフィルソは出たいなー。ナルシャルを形にしてやりたいです(いや、1P漫画数点で終わるんですが)。


今日お話できた方皆さんお疲れ様でしたー。
パワーとかあったかさとか萌えとか(笑)いろいろもらいましたよ!
本も買いましたよ!
あと、すごいかわいいくまちゃんのあみぐるみ?作ってらっしゃるサークルさんがあって、ポプ関係なしにフィーバーしてしまいました(笑)。
ほんとかわいいの、所在なさげな顔が……今うちの棚に座ってます。
そんな感じで、生存報告とリンク直しだけまずは!と思いまして。
いや、mixiの方ではバリバリやってたりするんですけどね……おうちもいいよね、やっぱ。