ゲーム

忙しいのは忙しいんですが、帰ってきたら来たでゲームやってたり……。
パレドゥレーヌ面白いです……。


乙女ゲーぽく見えますが(そういう要素もわりとありますが)、シミュとして楽しい!
経営の仕方によってイベントがどんどん変わるのがねー。


とりあえず、キャラ別ED見るのはそこまで大変ではないので、ロード繰り返して6人ほど見てみました。
前から気になってたレミーが、やってみたらやっぱり超好きで!
サブキャラだからイベントは薄めなんですが、能力的にもお役立ちで重用してます。
目つきのせいで柄が悪い感じを想像してたら一人称が「僕」でびっくり。
口調もちょっと子供っぽくて何かを思い出すなーと思ってたんですが……。
工作中の売ってる罠に文句つけるイベント(大したバレじゃないですが一応伏せ)で妙にマニアックな主張しだしたとこで気がついた。


ああ、スマイルだ!
根性が悪くなったスマイルだ!(笑)
なんかね、似てるんですよ。さすがにヒッヒッヒはないけど。


他にもお気に入り色々できましたよー。メガネとか。
魅力的なキャラがいっぱいなので、結構お勧めです。
テキストも軽めで楽しいし(主に侍女のおかげで)。


関係ありませんが、親知らずの抜歯をしたせいで口の中が濃い……。
明日まですすいじゃだめなんだそうです。殺生な。