以前からわりともて王好きだったんですが(主に木嶋が)、今週ヤバい……。
なんだかんだで仲良しな女子たちもかなりきゅんとしたんですが(矢射子かわいいよがんばれよ)、一番のツボはなんか密集してAV見てる男子たちでした(笑)。
何あれ超かわいい! 女子が来たらあわてて即散開とかお約束すぎて!
男子高校生バンザイ! 木嶋はもう卒業してるけど。
あそこで、普段はツッコミ役の宏海もちゃっかり参加してるところが、この漫画のいいところだと思いました。
でも本命は吉下と木嶋なので、こっちの展開が気になって気になってもう。
あの玉砕の仕方含めて大好きです。だからくっついてほしいとはちょっと違うかもしれないんだけど……。