公式ガイド、今日発売ですね。
実は風邪引いてるので、すぐ買いに行けるかどうかわからんです。
表紙に書き下ろしレンジャーがいたらなvと期待していたのでがっかり。
金髪じゃなくてもいいんだよ、誰か一人でもいてくれたら……。
公の場でシャドウエントリする必要はないと思います。そんなだから地味って言われちゃうんだよ!


レンジャーといえば、以前金髪とショートの子の帽子についてるばってんを「木の枝で頭打って、こぶができちゃったから帽子の上からばんそうこう貼ったんだよ!」と力説したら「どこまでアホなんだ」と一蹴されました。
帽子の形はオレンジ組のつば広型の方が好きなんですけど、緑組の方が色合いが好きなんです。
金髪の、上着のすそのびらびらとか、意味わからん上に絶妙に格好良くないところが大好き。
ついでに、レンジャー男は両方とも、方向性は違えど「自分では男前のつもり」な感じが漂ってるところが愛しいです。逆に女の子はしっかりものっぽい。
ストーリークリアして以降はちょびちょびしか進めてないし、現在DSはもじぴったんに占領されてますが、やっぱり好きです、世界樹(一部展開を除き)。