稼動日には行けなかったんですが、今日何回か叩いてきましたよ!
わりと空いてたから堪能できました。やったね。

曲といい譜面といいすんばらしい(階段大好きっ子なので)。
久米さんありがとう、ありがとう久米さん。

  • エレキ族も最高!

裕次郎なんだか雄三なんだか(笑)。
こういうのずっと待ってたんだよー。
譜面が絶妙に忙しくて楽しかった。左右に振られる譜面も好きです。
キャラも濃くていいです。

  • ニナさん&SENAX復活ばんざーい!

でも7ニナさんとクラブジャズが一番好きだなあ。

  • イナリは絵だけ見てもふーん、って感じでしたが、動き出すとやばいかわいいですね(みっちゃんもそんな感じだった)。

いや、一番きゅんとするのは負けのこぎつね姿なんだけど(笑)。
今度使ってみて動きが見たいです。けものっぽいといいな。

  • 王子超かわいい。

勝ちポーズのゆるゆるした動きとか……。
「下々のものにあいさつをするでございます」って感じでしょうか。
一気に自分内のランクがアップ。
そして曲は山下達郎。ボーカル濃くていいなあ。

  • DJも超かわいい。

特に負けポーズ! どうやってあのパンツしまってたんだろう(笑)。
どっかで聴いた感じの曲も良かったです。気持ちいい感じ。
とりあえず、「ハネウマ」という単語はキャッチしましたのでポルノ分が入ってるのは間違いなさそうな(笑)。
しかし曲名が、まるでダイエット中の私のようだ。

  • ナディさんはちょっと曲から浮いてる感じがしましたが、好き。

よくのけぞったり痙攣したり、葉っぱかんでトランスしたりしてそう(いや、悪口でなく)。

  • ユルルちゃんもほわっとした存在感がいいなー。

イラストだけ見て、スイスあたりのエプロンドレス少女かと思ってたら全然違った(笑)。
チノとは関係あるんですかね。勝ちポーズにしか出てこない(多分)あの男の子の足、異様にツボに入ったんですけど……色合いとか(どういう萌え方だ)。
曲も好きでした。思ってたよりドラマチックな展開でびっくり。

  • ボーイズR&Bはしみじみいい曲。

ただ、マーク=豹→マーク・パンサー!?という図式が浮かんでしまって台無しに。


なんで?だってR&Bということは担当がトルマリンなんでしょ?
違うよ。全然違うよ。
元ネタ

  • みらいちゃんはそういう方向性で来たか!と思いました。

キャラ分担の感じがいいなあ。曲も楽しいです。ずきゅん!ばきゅん!

  • 六はまたマイナーチェンジかよーと思ってたら、動きは今までで一番好きかも。

特にGREAT時。

  • 剣道ロックを、メガネロック系のかっこいい曲だと思い込んで選んだら、しょっぱなで腹筋が攣るかと思った。

ああ、そうか、昔のすわひでおポジションなのね!(笑)

  • 夏休みもいい曲。木田さんかな?

木田さんのインストはあんまりツボにこないんですが、今回はストレートにいいな、と思いました。いや、別の人かもわからんけど。


また明日も叩きに行きます!
今回は一曲一曲の狙いがわかりやすいので、わりと好き。
ちょっとJポップ系のなんちゃって度が上がって嬉しいです。撫子ロックとかもね。


あと、今回の譜面はなんとなく細かいひっかけが多いというか、単純にノート数勝負!っていうんじゃないところがちらほらあったような……(レベル35くらいまでしかやってないけど)。
フューチャーフュージョンHとか、オンラインラブポップEXとか、ちょっと新しい?と思った箇所がありました。
なんかくすぐられているようで楽しいです。