サークルカット書いてきました。
あとは不備がなくて締め切りに間に合えば……頼んだCATさん!
ユルル描いたよー。なんかこの子愛着が湧くなあと思ってたら、グルグルのククリに似てるんだ!と最近気がつきました。
重めの三つ編みと、花を頭に当ててるポーズがリコの花かざりっぽくてね。目元はもっときりっとしてるけど。


チノのアニメに出てくる子とは同一人物?でも雰囲気が違うような……と思ってたら、マラルちゃんって名前が出てたことに今日気がつきました……チェックしてたはずなのに!
確実に別人なのか。チノもマラルちゃんも実は大好きです。モンゴルの服っていいよね。
ひとまず、これで安心して妄想の翅を広げられますよ!やった!
あの足はチノよりもお兄さんっぽくてかなり萌えます。
渋緑の服!遊牧民!羊飼い!と個人的なツボにばしばしくるんだよー。
これで20代・部族で一番の弓の名手だったりしたらもうどうしてくれよう。考えすぎですか。


モンゴルものは「蒼き狼」と「草原の記」しか読んだことないので(両方とも名作です。特に前者はもう何回読み返したか)、わりと大ざっぱ+殺伐とした歴史的イメージしかないんですよね。あ、鈴木光司の「楽園」の序盤も一応あの辺かな。先史時代だけど。
ほのぼのした雰囲気でもっと日常的な部分を書いた作品がないか、探してみたいです。
早く公式で早く紹介+男の子の方の名前が公開されないかな。
でないとずっと「足」と呼ぶはめになってしまうのですが(というか、私が見落としてるだけで足以外の出番があったりしたらどうしよう)。
なんかこう、自分の妄想力は足萌えの域にまで達したかと思うと、感慨深いものがあります。
まあ、ずっとジョルジュとぺぺを育てた神父さんの登場を待ってる人間ですから……。