アイリッシュトラッドの大御所、The Chieftainsの来日コンサートに行ってきましたー!
すっごい楽しかった。おかげで今頭の中がモンゴルからアイルランドモードになって困ってます。切り替えないと!
それにしても、ポップンアイリッシュってジャンル来ないかなあ(今まで何回言ったことか)。スコティッシュ2でもいいよ、この際。ヤード君に新しいアクションがつけづらいのがネックかも。
アイリッシュパンクとかだったら譜面も忙しくて楽しそうだし、ノリもいいし民族音楽興味ない人でも入りやすそうだからいけないかなあ。
以上、ひとりごとでした。
明日からまたしごとだー。最近やることが増えて大変だけど、やりがいもあって楽しいのですよ。