モンゴルっていうとどうしてもチノを絡めたくなるのでいろいろ考えてたんですが、なんか夜中スイッチが入ってしまって昨晩延々と、頭巾をかぶっている理由を考察→燃えかつ萌え→反芻→眠れずにごろごろというアクションを繰り返してました(おかげで今日昼間ちょっと意識が遠くなったよ)。
いや、いいですね、チノvマラル。二人乗り二人乗り。
ちょっと荒っぽいボーイミーツガール。そのうちちゃんと設定作りたいです。
とりあえず、マラルを助けた時点で初対面なのかどうなのかがまるで不明。
初対面で話進めちゃっていいのかなー。


まあ、モンゴルの人たちが再登場したり設定が追加されたりするのはしばらくなさそうだしなあ……。ユルールがまだちょっと怖いんですけどね。
とりあえず、8の頃にミラ4で活動してた方々の勇気ひとつを友にしてがんばります。さすがにあれ以上の設定クラッシュは今後ないだろうと思いたい。
あ、でもロビン君が人間って断言されたときもちょっとがっくり来たなあ。自分の中でつじつまを合わせるのに数年かかりました(実はあんまり合ってないんだけど)。


そういえば、夏休みがwac曲でびっくりというか、言われてみりゃそうかもなあ、と思いました。
みっちゃんと絡めて話作る人もいそうだなあ。