→0時10分に書きました。
おおおおあと一章と絵・トークのページが少々で終わる!
ラミカとかも作りたいけど、難しいかな。
途中でチノの話が出てきて、そこだけちょっとアクションなんですが、恋愛パート書いてるよりよっぽどさくさく筆が進むという罠。
他は文章迷って書き直し何回もしてるのに、その場面はほぼ一発OKでしたよ。
なんだろう、性に合ってるのかな……。
ともあれ、何もなければ落とさずにいけそうです。明日もしっかり寝れるかもー!

→そして現在2時50分。
おわったー!
あとは絵のペン入れとトーク文章だー!
サントラのない時期に出すわけで、歌詞と合わない部分がないかかなり不安ですが、ともかく書けただけで満足。
あー、楽しかった。当日も楽しいといいな。よろしくお願いします。