参加された方々はお疲れ様でしたー。
構っていただけてそりゃもう嬉しかったです。また遊んでください!


しかしユルール関連の少なさに泣けてきました。あんなにかわいい子なのにー。
そんな地味っぽい本(表紙も思った以上に地味でした……反省)のわりにはそこそこ手にとってもらえたかなーと思います。ありがとうございます。


それから、ポップン5本が完売しました!
地味ーに毎回何冊かずつ売れてたんですけど、やっぱり潜在的ファンの数がそこそこいるんでしょうか。
帰りにその辺話してたら、結構まだまだネタがあることに気がついたので、そのうちまた書きたいなー。


で、ユルール本ですが、書き上げてからまだまだ直したいところがいっぱい出てきたし、ページ数も増やしたいなーとか思ったので、そのうちオフでモンゴル本とかアジア本とかそういう感じの小説本を出したいと思ってます(まだまだ未定ですが)。
もし出てるのを発見したら、今日お買い上げいただいた方は、「コピーのやつ前に買ったよー」とか伝えてもらえれば新しいものを差し上げますのでどうぞー。
ただ、文章書き足したら井上靖の西域ものリスペクトばりばりになりそうで怖い……(モンゴルがらみで今読み直してるので)。


帰りはカラオケに行ったんですが、パセラにはまだグライドが配信されてなかった!
うわー、早く歌いたいのにー。
熱情の律動は入ってないんですか!とか無茶を言ったあげく、ラテン系の曲(TUBEとかの)でお茶を濁すことにしました。
最近カラオケに行くと、毎回アクエリオンを歌ってる気がします。オタクめ!
本日の締めはミクル伝説でした。オタクめ!
ハイテン絡みは以上です。楽しかったー。




先週のケンイチアニメ版は一回しか出ないキャラに檜山修之を使うとかいう豪華すぎる暴挙をまたやってましたが、サンデーの漫画だなあって感じのお色気回でゆるく楽しめました。
来週はトール戦だから、一瞬だけジークが出てくるんだー。
「自分探しの旅に出ます」って妙に好きなセリフなので楽しみです。早く本格的に復活してほしい。