やっと探検してきましたよ!
空いてて良かった。3曲出してきました。以下ちょっとだけネタバレです。




・シンパシー3
・キュアー
・フォレストスノウ(まだ未プレイ)
出ました!
もうキュアーと新色シルヴィアが嬉しくて嬉しくて。
隙あらばお絵かきしたい。あの色大好きです。ハーネマン見てても嬉しくなってくるくらいなので、多分緑色ならなんでも好きなのかもしれない、と思いました。
他のキーマニナヤ〜ン曲も入らないかなー。


とりあえずしばらく青街道を驀進しようと思います。Akinoさん待ってて!
(方向転換してから、緑にも欲しい曲があったのを思い出して、ちょっと泣いた)
スキンは1〜3狙いです。スパイH2倍速でやってみたら5万点台だった……。これはひどい