またケンイチで恐縮ですが。

ジークフリートが出てこない

(前略)
天使のささやきがあれば らくに雑魚キャラを倒せるけど

何回やっても 何回やっても  
ジークフリートが出てこないよ
あの変態全然目を覚まさない 

うしろに下がって盾にしたけど
眠ったまんま喜ばれる 

たまにひとコマ出番があるけど
寝顔と寝言じゃ意味が無い! 

だから次の出番を待つために
僕はサンデーだけは毎週チェックする

(後略)



エアーマンが倒せない」、好きなんです。
それにしてもジークが寝たまんまフェードアウトしてそろそろ我慢の限界なので、雑魚キャラに包囲される→いきなりぶち切れて起きる→大回転で一蹴、くらいの大暴れを見せてほしいなー。
それにしてもカストルはかわいいなあ……露出度高い女の子キャラをこんなにかわいいと思ったの久しぶりです。闇のくせに!
自分のサービスキャラっぷりを熟知してショーアップしようと頑張ってるところと、一本筋の通った美学と、師匠を尊敬してるのが伝わってくる感じがポイントでしょうか。師匠は師匠で面白いし、もっとこの師弟出番増えないかな。